母の日

2011mamday
5/1が日曜だったから今年の母の日は、日にちが早すぎる~ coldsweats02

GWに実家に行ったばかりだし…

何もしてなくてゴメンね。とはいえ、何も母の日に限らず、日頃から感謝しとけよってことなのですが… coldsweats01

寄らせていただくのはいずれまた。

いつもすみません&ありがとう、母上様 shine

| | コメント (0)
|

Happy Birthday!

2016satsuki
こどもの日は昨日なんだけど・・・coldsweats01

悠々とたなびくこいのぼりみたいに、悠々と世の波を泳いでいってもらいたい。

智恵と、度胸と、根性と、三拍子揃えられれば怖いものなしだ。

それらの兆しは備わっているはず…と、私は思っているのだけどね。

ちっちゃな種みたいな兆しを、大きく育てるのは自分だよ。

がんばれ!

お誕生日おめでとう、Sクン shine

| | コメント (0)
|

Happy Birthday!

2016baba
4月のこの頃って、新入学やら何かしらの行事があったりして、なかなかみんなでお祝いできなかったけど、今年はどんぴしゃの当日、みんなで集まれて本当に良かった。

今日はあなたが主役です。

遠慮しないで、楽しんでもらえたら、私たちも嬉しいんだよ。

また来年も、みんなでお祝いしようね。

お誕生日おめでとう、母上さま shine

| | コメント (0)
|

Happy Birthday!

2016hiroko
上息子ちゃんの進路も決まり、やっと一息ってとこだね。

「自分できちんと考えて、選んで、ひとりでちゃんと生きていけるように…」

今はまだ形にはなっていなくても、母の願いは子供たちに伝わっているはずだと、私は思っているよ。

どんなことでも一生懸命考えて、思いを伝える時も一生懸命な中ちゃんだから、今回のIMGは真っ赤なハートにしてみました happy01

お誕生日おめでとう、中ちゃん shine

| | コメント (0)
|

Happy Birthday!

Happyface
何の番組のコーナーだったか、「ハワイには大笑いしているクモがいる」(だったかな?)という謎を追って、クモ獲り名人みたいな人がそのクモを探すというのをやっていた。

名人でさえも1回くらいしか見たことがないという、探すのは至難の業というすごく小さなクモだったのだが、何時間か後にうまいこと見つかったのが、画像のクモ。

ハッピー・フェイス・スパイダーっていうんだって。

このクモを見た人には幸運が訪れる…んだったかな?

…とはいえ、TV画面の写メではイマイチご利益がないかしら?coldsweats01

まぁ、Raphaelと私の誕生日だったもんで、Happy繋がりってことで…

| | コメント (0)
|

«今年も…