« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

心理講座に通うことにした。

体験ゼミを受けてみたところ、なかなか面白かったので。

よい学びができればいいなー。

| | コメント (0)
|

結婚記念日、おめでとう♪

081113_3

自分が生まれた家で親と過ごした時間よりも、二人が出会って夫婦として、私たち(子供)の親として、過ごしている時間の方が遥かに長いご両親様。

「当り前のこと」を続けるのって、実は結構難しいから、本当に凄いことだなぁと思います。

今年はちょっとバタバタしていてお祝いに行けなくてゴメンね。

これからも末長く、元気で仲良くお過ごしくださいまし。happy01

| | コメント (0)
|

風邪?・・・

ここ数日の急激な冷え込みのせいか、風邪をひいたようである。

それとも。予約していたクラスターをやっと持って帰ってきたので、浄化作用とか?

やや大きめのクラスターの上に毎日しているブレス2本を置いたら、一瞬ラブラドライトの方がピカーっと光った気がした。

おーーー、石も喜んでくれているか・・・とひとり満足。happy01

| | コメント (0)
|

気持のスイッチ

ここ半年くらい(いや、もっとか?)眠ったような状態に陥っていたが、久々にスイッチが切り替わった。

昔読んだ漫画の主人公(ちょっと不思議ちゃん主婦だった)の「やる気が降ってくるのを待ってる」じゃあないが、無理に己を奮い立たせようとしたところで、無理が長続きするわけがない。

今度こそ、私の「ロングバケーション」は終るかもしれない。

| | コメント (2)
|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »