« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

今年も有難うございました。

あっという間に大晦日。

何かやり残したことがあるような、そうでもないような・・・

世の中的には不況やらなんやら、あまり明るいとはいえないご時勢ですが、新しい年はそれらを吹き飛ばすような素晴らしい年になることを祈っています。

いつもお立ち寄りいただいている皆様、本当に有難うございます。

良いお年をお迎えくださいませ。shine

| | コメント (0)
|

Happy Birthday!

まだサンタさんを信じてるらしき Iちゃん。

天真爛漫という言葉がピッタリのあなたには、いつまでも大きくなってほしくないような、逆に大人になった姿を見たいような・・・

いずれにせよ、あなたは我が家族の“癒し系№1”であり続けるに違いない。

お誕生日、おめでとう!shine

| | コメント (1)
|

ああぁ・・・

また腰痛が・・・

これの困ったところは、何の前触れもなく、何が原因か分からないところ。

この動作をするとまずいというのが分かっていれば、予防もできるのに・・・

応急処置はいつもどおりにしたけれど、なんとか明日中に治ってくれないだろうか。

だって、火曜はフラ最終日。行けるのか、私?

| | コメント (4)
|

学び貧乏?

どうしてこう、通いたい講座が次々現れるのか・・・

中ちゃんに「まったく、学び好きなんだからー coldsweats01 」と笑われたが、思う存分学べる環境だったはずの学生時代、決して私は勉強が好きな子供ではなかった。

大人になった今、何かを学びたいと思ったとき、ついて回るのはお金の問題。

ちゃんと「必要か不要か」も見極めないと・・・といいつつ、行きたいと思ったら行っちゃうのが私なんだよなー。┐(´-`)┌

| | コメント (0)
|

クリスマス・バージョン♪

本館の表紙、別館の壁紙を替えたところで、昨日は力尽きた coldsweats01

いい感じのデザインが見つかって良かったよー。ブログってこういうところが便利 notes

| | コメント (2)
|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »