« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

Happy Birthday!

Fuma2009_2 背が158cmになった・・・

かろうじて私の方がまだ高いけど、あと数ヶ月で確実に抜かされるんだろう。

でも、ふと思い出すのは、おしりを突き出して、スルンとベッドから降りてくる赤ちゃんの頃や、道の向こうから駆け寄ってきて、ドーンと抱きついてくる時の笑顔だったりする。

どんなに身体が大きくなっても、ちょっぴり乱暴な口をきくようになっても、心の優しさは変わってないこと、みんな知ってるよ。

あなたの成長が楽しみです。いつか虹をつかんでね shine

お誕生日、おめでとう。

| | コメント (3)
|

Happy Birthday!

Cebu_flower3_200 たぶん前に話したことがあるはずだけど・・・

蟹座さんのカニの甲羅の内側は愛情で満たされているんだって。

身の内(愛する者、守るべきもの)には惜しみない愛情を注ぎ、硬い甲羅で自分たちを外敵から守る・・・

硬い甲羅=頑固だったりするけど、蟹座さんは水の宮。内に入れば情が深かったりもする。

たかが占星術。でもそこそこ当たってる気がする happy01

甲羅が不要になるくらい、穏やかで満ち足りた日々を過ごせますように。

末ちゃん。お誕生日、おめでとう。

| | コメント (2)
|

月(BlogPet)

きょうは月輝でサービスしたいなぁ。
だけど、月輝とこどもへ日焼けしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かちゃちゃⅡ世」が書きました。

| | コメント (2)
|

テンプレート替え♪

更新はままならないので、せめてテンプレートを替えてみた。

本当は違うのにしてみたんだけど、枠が崩れちゃって・・・(テンプレートのソースを見てみたが、素人にはわからんし、わかったとしても直せん! ┐(´д`)┌ )

ここんとこrainがちなのでそれっぽいのを選んだけど、梅雨明けしたらまた替えなきゃー。

| | コメント (0)
|

父の日(BlogPet)

月輝の「父の日」のまねしてかいてみるね

先日、生業関係でお忘れなくてごめんねー。
父の日も顔出さなくてごめんねー!
と、生業関係でお父さんと同世代の日も顔出さなく(笑)。
父のはいえ、そして家族サービスも顔出さなく(笑)。

*このエントリは、ブログペットの「かちゃちゃⅡ世」が書きました。

| | コメント (0)
|

父の日(・・・フライング ┐(´д`)┌)

Rose_white_04

先日、生業関係でお父さんと同世代の方と話す機会があったんだけど、まぁ多趣味でお元気だこと・・・って感じでした。

あれこれ好奇心を持って、身軽に出歩くことが若さを保つ秘訣なんだなーと、しみじみ思ったよ。

とはいえ、出歩くのは身体の負担にならない程度に、そして家族サービスもお忘れなく(笑)。

父の日も顔出さなくてごめんねー。不義理な長女より o(_ _)oペコッ

| | コメント (2)
|

ブログパーツ追加♪

ワタワタしてるまに、6月になってしまった!!(゚ロ゚屮)屮

本当はテンプレートを変えたいところだが、せめて・・・とブログパーツ追加♪

今度のはなかなかソレっぽくて、いいわね~happy01

| | コメント (2)
|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »