« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

修了パーティー

20090914232126

ずーっと前に通っていた心理学基礎コースの修了パーティーに行ってきた。

講座自体はたしか2月くらいに終わってた(すでに記憶があやふや・・・)のだが、修了証書は、修了パーティーで先生から手渡し・・・という規則があり、しかもパーティーは年に1~2回しか催されず・・・

終わったのに、終わってないような、中途半端な状態だったのだが、それも今日でおしまい (v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (3)
|

マニフェストマッチ

実のところ私は、今まで一度も選挙に行ったことがない。

というのも、どうせ誰が議員になったところで変わらない、どこが与党だって同じこと・・・と思っているから・・・なんて単なる言い訳なんだけど。(すみません、非国民チックで)

私の好きな某サイトの方が「マニフェストマッチ」なるものをやってみて結構面白かったようなので、私も興味本位でやってみた。

すると、7項目のうち「地方分権、安全保障、財源・消費税」の3つが共産党支持という結果に !!(゚ロ゚屮)屮

「年金制度、農業」の2つは新党日本、「子育て教育」は公明党、「政治・行政改革」はみんなの党・・・って、ますますわけわかんないし ( ゚д゚)ポカーン

こんなことまで少数派なのか、私!?coldsweats02

ご興味がある方は、こちらへどうぞ↓

http://senkyo.yahoo.co.jp/manifesto/match/total.html

| | コメント (2)
|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »