« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

お誕生会

Birthday

久々に実家にて、全員集合~(おっと、ひとり欠けてたね・・・)

有難いことに、私の誕生会と、ひな祭りを兼ねて。(私的には遅ればせながらのバレンタインチョコ渡しの日でもあった)

ひな祭りらしいちらし寿司に、中ちゃんお勧めの「菜の花のサラダ」などなど、おいしく頂いたあとは、末ちゃん作ケーキ2種もペロリで、満腹・満足♪

姪っ子ちゃん達からは、手作りのカード&花束のプレゼントを貰った。

おーーー、女の子ってこういう可愛いことするんだなー。

先日の甥っ子ちゃんといい、ウチの子たちはみんな優しい・・・weep

とってもHappyな会でした happy01

| | コメント (0)
|

Happy Birthday!

誕生日である。

確か私が生まれた日は雪だったって、お母さん言ってたな・・・と、今朝の雪を見て思い出した。

そして母からも「今日のように雪が降っていましたよ」とのコメント入りのメールが・・・

Sクンからは「お誕生日おめでとう」と電話が・・・(よく覚えてたなー。ってか何度も刷り込みはしといたのだがhappy01

末ちゃんからは、「雪が降って美しい誕生日・・・久々の太陽に祝福された・・・」と、素敵なコメントのグリーティングメールが・・・

みんな、ありがとねーーーーshine

おまけ。FMVのAzbyClubからも、お誕生日メールが届きました。

20100218

うーむ、このいるかちゃんは可愛いのだろうか?

ま、ちょっとなごんだけどね happy02

| | コメント (0)
|

テンプレートが!?

何の気なしにココを見てみたら、テンプレートがおかしくなっててビックリ!

こんな色、こんな地味のにするわけないじゃーん!

・・・・と、すぐに元のテンプレートに戻したのだが。

あぁ、そういえば。先週、なんか新しいテンプレートないかなーって物色した日があった。

特によさそげなのも見つからず、変えなかったつもりなんだけど、知らぬ間に操作ミスしたのかな?

あー、ビックリした。┐(´д`)┌

| | コメント (2)
|

節分

節分。今日が節、分かれ目。

節分を期に新年が始まる・・・

そして節分といえば、何年か前から恵方巻きである。

私の年中行事は、なぜか食べ物がセットになっていることが多いな coldsweats01

今年ももちろん食した。西南西を向いて、一気に、食べ終わるまでしゃべらずに。

・・・って、一人暮らしでしゃべりながら食べたら、その方が怖いわ!smile

| | コメント (0)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »