« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

Happy Birthday!

Sun_f05

この一年は、激動というか、ある意味貴重な体験いっぱいの不思議な一年だったねー。

居慣れた場所は、時に外界の荒波から保護してくれたりもするけど、流れが緩くて澱んだりもする。

思い切って抜け出して、新しい空気を取り入れてみることも、時には必要だよね。

そしてこの一年で、あなたの「内なるもの」は、かなり研ぎ澄まされた気がします。

これからの一年、穏やかに笑って過ごせますように。

どういうわけか「穏やか」とは縁遠い姉は、心からそう祈っています(笑)

| | コメント (2)
|

おひなさまなのに・・・

通勤途中のとある道沿いの街路樹に、少し濃いめのピンクの花(何の花だろう?梅じゃないし、桜でもなさそう・・・)が咲いていて、なんだかきれいなので、『おひなさまっぽいし・・・』と写真を撮ってみたのだが。

家で確認したところ、ピンボケ&逆光 weep

携帯のカメラじゃ無理か・・・っていうか、今時デジカメ持ってないってのがそもそもダメ!?

20100303080909

| | コメント (1)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »