« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

ご無沙汰です・・・

放置しているわけじゃないんだけど、あっという間に日々は過ぎ・・・

あー、何か書かなきゃ・・・と思っても、あぁネタがないなー、明日でいいかぁ・・・の繰り返し。

本業はお休みにして、生業に追いまくられるってのも、なんだか本末転倒。

しかしながら、本末転倒は、今に始まったことにあらず coldsweats02

なかなか、理想通りには生きられないものですね。

| | コメント (2)
|

Happy Birthday!

Pias1_2pg_2

私の本業の世界では、どちらかといえば「心の不調→身体の不調」と言いがちだけど、人が感じやすいのは「体調が悪い→気持ちが沈む」なんじゃないかなぁと思います。

長い間頑張ってくれている身体を労わってほしいし、日々感じている痛みや不都合があるなら、思い切ってそれを取り除く処置も必要だと思うのです。

やっぱり、元気で日々楽しく!・・・が、一番だもんね、お母さん。wink

お誕生日、おめでとう shine

| | コメント (3)
|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »