« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

ちで鹿(笑)

本当はギリギリまでやらんどこうと思っていたんだけど・・・

12月にエコポイント半減と知って(遅すぎ?)、ついに我が家も「ちで鹿」。

当然キャッシュは無理なので、分割金利手数料無料のタカダさんのとこで・・・と、HPを物色したのだが、私が欲しいと思った録画機能付きのTVは、サイズが大きすぎ。despair

結局、一番近場の家電量販店にて、手頃なサイズのものを見つけ、それを購入。

もちろん、持ち帰り(手運び)だよー。翌日はリサイクル品も手運びだよー・・・

そして土日はセッティングに奮闘。

いや、TVはすぐに設定できたんだけど、旧HDDレコーダーとの接続に手間取った。

こういう時、役に立ちそうで、そうでもないのが取扱説明書ってやつ。

肝心の知りたい部分が書かれてなかったりする。

最終的には、経験と勘に頼って、なんとかなったから良かったけど。scissors

体力的にも脳力的にもクタクタでござる。

| | コメント (1)
|

おめでとう!

20101113 ご両親様

結婚記念日、おめでとう!

なんだかんだ言っても、共に長い年月を歩んでいるお二人は、やっぱり縁が深いのでしょう。

仲良く、楽しく、毎日を過ごせますように。

長女は心からそう願っていますよ?bleah

| | コメント (0)
|

新月の・・・

ここ数カ月続けてきた新月のデクラレーション。

今月は6日の土曜。この日に限って生業①の出勤日、そしてその後生業②・・・

果たして願い事する時間はあるのか?一番良いタイミング逃さないように、ちゃんと時間チェックしなきゃ!!!

・・・と、思っていた。たしか、金曜の夕方くらいまでは。

えぇ、忘れましたとも。きれいさっぱりと・・・weep

家に帰ってから一応願い事書いたけどさ。

大幅に遅れたなら諦めもつくが、最大の8時間終了のわずか30分後ってのが、より悔やまれるangry

みなさまは、間に合いました?

| | コメント (3)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »