« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

Happy Birthday!!

Dad2010

今年は、いろいろありましたね~。

娘の私が言うのもなんですが、「・・・向き合う年」だったのではないかと思います。

“・・・”には、思い当たることアレコレ入れてもらうとして(笑)

願わくば来年は、「・・・分かち合う年」であるといいなーと思います。

ま、これも私が言うのもなんですが・・・coldsweats01

元気で楽しく日々を過ごせますように。

お誕生日おめでとう、父上様 shine

| | コメント (0)
|

Happy Birthday!!

Ichan2010_2

大きくなったら、何になりたい?って、聞いてみたら、「お家を作る人になりたい」って言ったね。

大人たちは「だったら、こういう家がいいなー。」なんて、すぐにふざけちゃったけど、みんな心の中で、工作が好きなIチャンの夢が叶うといいなーって思っているんだよ。

やりたいこと、いっぱい見つかるといいね。

なりたいもの、いくつあってもいいと思うよ。

ふと見上げた空がどこまでも広がっているように、あなたには無限の可能性があるから。

楽しいことを見つける天才、Iチャン。

お誕生日、おめでとう。shine

| | コメント (2)
|

お誕生日&クリスマスパーティー

2010xmas

久々に、ファミリー大集合で、クリスマスとお誕生会を開催(大袈裟)したshine

クリスマスにつきもののチキンは無かった(笑)が、写真の枠に入りきらないお料理(中ちゃん、お疲れ様)と、手作りケーキ(末ちゃんサンキュー)に大満足note

Wiiのマリオに夢中だった子供たち、いゃ大人たちも画面に釘付けだったけど・・・

たまにはこんな風に賑やかなのもいいもんだね。

| | コメント (0)
|

さらば、かちゃちゃⅡ世・・・

Kachacha2_2 それは確か先月くらいのこと。

なんと、「ブログペットサービスを終了する」というメールが!

かちゃちゃⅡ世、可愛いかったのにーーー。

わけわかんないことつぶやいて、笑かしてくれたのにーーー。

実に残念だ・・・

思いもよらないことが起きるよね。永遠ってないのよね・・・

と、大げさに嘆く私であった。weep

| | コメント (0)
|

クリスマス・バージョン♪

日記の更新もままならないくせに、この時期のみなぜか続けている本館の表紙替え。

あれこれ考えたり、イメージに近づけていく作業は楽しいっちゃ楽しい。

そう・・・面倒だけど嫌いじゃない、どっちかっていえば好きなのに、マメにはできないのねー。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

期間限定の模様替え(つっても表紙だけだけど・・・)、楽しんでいただけましたら幸いでございます。coldsweats01

| | コメント (0)
|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »