« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

Happy Birthday!

誕生日である。

私、そしてRaphaelの・・・

Raphaelは2004年に本館オープン(当時は違う名前だったが・・・)だから、人間風に言えば7才。

あれ、下ひと桁、私と一緒か?

今更気づくなんて、なんか間抜け~coldsweats01

朝が来て、夜になって、また朝が来て・・・

何かをしていても、ぼーっとしていても、同じように時間は過ぎていく。

同じ時間を過ごすなら、昨日よりも今日、今日よりも明日、「より良い」と思えるように、過ごせたら・・・と思います。

さて、どんな1年になるのやら・・・aquarius

| | コメント (0)
|

それでも恵方巻

節分といったら、数年前から恵方巻・・・

コンビニ業界の陰謀と言われようが、乗せられやすいヤツと言われようが、「福」とか「幸」とか縁起ものには、なんでも参加するのが私。

ただ、今年は生業2があったもんで、その休憩時間に慌ててミニサイズを食すということに。

方角は南南東だったんだよね。家でなら見当つくけど、職場じゃ無理だ。

ソコで見た月の位置を思い出しながら、方角の見当をつけたのだが、全く自信はない。coldsweats01

ま、気分気分~。

そうそう、この日は新月でもあったんだよね。

しかもこっちは生業1の最中に最強の時間帯が・・・

わざとお昼の時間帯をずらし、一人っきりになって、デクラレーションもやったもんね。scissors

・・・あぁ、この根性、もっと他のことで発揮されないものかな、私・・・

| | コメント (0)
|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »