« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

Happy Birthday!

2011amane

ほんとに、がんばり屋さんなんだなーと思う。

常に高いところを目指して、努力するのが苦にならない。

・・・それは素晴らしい才能です。

いけるところまで、どんどんいっちゃえ~happy01

でもね、息切れしそうになったら、休んだっていいんだよ。

ちょっと立ち止まって、周りをキョロキョロ見回して、

自分の居る場所の確認ができたら、またスタートしよう。

迷子にならないように・・・

お誕生日おめでとう。Aちゃん shine

| | コメント (0)
|

母の日♪

2011mamday

TVニュースの中で見かける被災地のお母さん達は、まさに“母強し”って感じで。

守らねばならぬもの(子)がある人の逞しさ・・・本当に凄いなぁと思います。

私たちが子供だった頃のあなたも、そうだったのかな?wink

いつもありがとう。母上様 shine

| | コメント (0)
|

Happy Birthday!

2011satsuki

園バッグを持ち上げ、おどけた笑顔で写ってる超可愛い保育園時代の写真、この前見せてもらったよ。

そんなキミももう小学6年生。ずいぶん背も大きくなった・・・。

超BIGサイズの兄がいるから、つい「小さい」って勘違いしちゃうけど、きっと来年には私の背丈を追い越しちゃうだろうし、声変わりもしちゃうかもね。

そして、どんな才能が花開いていくのか、この先も楽しみにしています。

Sクン、お誕生日おめでとう shine

| | コメント (0)
|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »