« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

Happy Birthday!

2011fuma
子供から大人への過渡期、11才~23才位を青年期っていうんだって。

ってことは、キミももう青年(前期)なわけだ。

青臭い夢をいっぱい抱えていいんだよ。

今はその夢を追って、どこまでも走ってみるだけでもいい。

そのうち、夢と現実が交差する点がみえてくる。

自分が何者なのか、わかってくるよ。

お誕生日おめでとう、Fクン shine

| | コメント (0)
|

Happy Birthday!

2011junko_2

子供の頃から、なんかピンクのイメージなのよねー。

ふわっとしているようで、実は姉妹の中で一番賢くて、しっかり者のあなたは、本当は何色なのかな?

あなたらしく、思うままに、楽しく日々を過ごせますように。

お誕生日おめでとう、末ちゃん shine

| | コメント (2)
|

父の日

2011dadday

テレビを見たり、本を読んだり・・・

休みの日のお父さんってそうだったよなー。変わらないなーと思います。

そこそこ自由に、好きに過ごして、元気そうでなにより。happy01

いまだにイザという時には、頼みごとをしてしまうちゃっかり長女ですみません。

いつもありがとう、父上様 shine

| | コメント (0)
|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »