« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

ほおずき市

今年ももちろん、行ってきました四万六千日。

今年は日曜日だから相当混むだろう・・・と思っていたのだが、平日開催時とあまり変わらないような・・・なんとなく外国人が少ない気がするし、常ならば全国から観光客が集まるところ来られなかった人も多かったのかもしれない。

私は、本当は勉学の日だったのだが、午前中のみ受講してほおずき市へ・・・

そこまでして行きたいか?と思うかもしれないけど、10年以上年中行事としてきた私にとって、行かない方が気持ちが悪いというか coldsweats01

でも今年はいっぱい祈ってきた。なによりも被災地の一日も早い復興を、原発問題の一日も早い終息を。

あ、もちろん自分のこともいろいろと・・・happy02

来年は、みんなで行けるといいなぁshine

| | コメント (0)
|

もう・・・

ココいらへんは、梅雨明けしたのかな?

| | コメント (0)
|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »