« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

今年もお世話になりました♪

早いなー、一年経つのは・・・

思えばいろんなことがありました。

日本的には、忘れようにも忘れられない(っていうか忘れてはいけない?)、3.11。

個人的には、転職あり、勉強あり(試験は来年で年跨ぎってのが嫌な感じ)、フラレッスン休止(教室がなくなっちゃったんだもん・・・)、再会あり等々・・・

去年とは違う意味での忙しい一年だったなー。

皆様にとっては、どのような一年だったでしょう?

どうぞ、良い年をお迎えくださいませ。shine

| | コメント (0)
|

Happy Birthday!

2011dad
よく他人から「“自分”をしっかり持っている」(良くも悪くも・・・)と言われるけど、もしかしたらそういうところはあなたに似たのかも・・・と思います。

まぁ、私の場合はそこまでハッピー体質じゃないけれど・・・coldsweats01

何かしら「自分」を楽しませるタネを見つけ、自由人っぷりを発揮するあなたも、まぁいいんじゃない?って思います。

ただ、車の運転だけは気をつけてね。smile

お誕生日おめでとう。父上様 shine

| | コメント (0)
|

Happy Birthday!

2011ibuki_4

ねぇ、知ってる?

手が小さい人は、活発で大胆なんだって。(逆に手が大きな人は、のんびり屋さん)

聖なる日に生まれたあなたなら、その手をいっぱいに広げたら、きっと幸運の女神さまだってつかまえられるよ。

だから焦らなくていい、誰かと比べなくていい。

あなたはあなたらしく。

お誕生日おめでとう。Iちゃん shine

| | コメント (2)
|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »