« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

引っ越しのため、しばし休業します。

ココを引っ越すわけじゃなく、まさに自宅の引っ越しである。

そちらでは、今のプロバイダーが使えないので、本来なら引っ越し前日まで今のままにして、引っ越し先では別のプロバイダーに乗り換え・・・ってしたかったのだが、プロバイダーの料金って日割り精算できないのね?(それとも私が使っているところだけ?)

「電話は日割り精算です。」って言われてもねー。

そう、そういうことに対して、私は“ケチ”なのである。coldsweats01

あれこれ交渉(他プロバイダーと)した結果、引っ越し先では当日からネットに繋げられることになったのだが、現プロバイダーは2月末で解約。

だから、家電もパソコンも、明日からしばらく使えない。ちょっと不便だが、いたしかたあるまい。

しかしなんだねー。

こんなにもいろんなモノを溜めこんでたのかぁ・・・と呆れるくらい、不用品が出た。

一部は買い取り業者にたたき売り、一部は粗大ゴミで処理。

今よりも狭い部屋に引っ越す(今は広すぎて寒いのでcoldsweats01)ので、思い切って処分した。

これからは、必要なモノにだけ囲まれて、シンプルに暮らすわ~scissors

| | コメント (0)
|

Happy Birthday!

to me & Raphael heart02

・・・といっても、今年はバタバタで、誕生日どころじゃないわな。

でーもー、ケーキは食べた note

| | コメント (0)
|

またしても忙しく・・・してしまった。

先月、試験で気忙しく、ココから遠ざかっていた。

試験も終わったことだし(結果はまだだが・・・触れないでほしい。。。)今月はせっせと更新を・・・と思ったのもつかの間、急に引っ越し先が見つかって、また忙しくなってしまった。

今年は引っ越そうとは思っていたが、まぁ6月くらいにのんびりと・・・のはずだった。

だが、ココ!って物件に出会ってしまったんだね。

条件諸々は決してパーフェクトではない。でも気に入っちゃったんだよね。

そーいやー、新月のデクラレーションで、引っ越しの項目入れたんだっけ・・・

というわけで、放置しているわけじゃないけど coldsweats02 またしばし遠ざかるかな。。。

| | コメント (0)
|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »