« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

Happy Birthday!

2012fuma
すごーく前・・・

キミが選んだボトルは“ドルフィン”だった。

“今”のすべてを楽しめるようになったら、きっととてつもない宝物を手に入れられると思うんだけどな。

それは元々、キミの中にある。

今か、今か・・・と、出番を待っているんだよ。

素敵な一年になりますように。

お誕生日おめでとう、Fクン shine

| | コメント (0)
|

Happy Birthday!

2012junko
この1ヶ月、いろいろ忙しかったよね?

もしかしたら誕生日どころじゃないのかもしれないけど、そろそろアッチも、コッチも、片付いた感じかなー…と思っています。

新しい場所で、新しい生活を。

今までより、さらに楽しく、さらい生き生きと。

素敵な1年になりますように。

お誕生日おめでとう、末ちゃん shine

| | コメント (2)
|

台風4号~!

すごい暴風雨である。

またしてもベランダの突っ張りシリーズが飛ばされやしないか心配・・・

いや、それよりも。

前の暴風の時は気付かなかったんだけど、ブォーっと風音がするたびに、揺れるの。

揺れるんだよ?マンションなのに!!!

寝れるのか?この状態で・・・夜中の3時くらいまで続くらしいのに・・・weep

| | コメント (0)
|

父の日

Fathersday

TVと読書が趣味で、わりと社交的で、外歩きが好きなお父さん。

実家に行った時も、特に話すでもないけど、

父の日だからって、何か特別な言葉があるわけじゃないけど、

ただ元気で、日々楽しくいてくれれば・・・と思います。

いつもありがとう、父上様 shine

| | コメント (0)
|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »