« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

結婚記念日おめでと♪

風邪が抜けきらず、先週末は行けなくてごめんね。

当日はど平日なので、寄れなかったし…

半世紀以上一緒に居続けるのって、やっぱ凄いことだよな…って思います。

願わくば、今後も仲良くね wink

結婚記念日おめでとう、ご両親様 shine

| | コメント (0)
|

風邪引いた。。。

先週末だったか、明け方に寒くて目が覚めた。

そんな中途半端な時刻に掛け布団を替えるわけにもいかず、また寝てしまい。

月曜、外に出たら思ったよりも寒かった。服のチョイスを間違ったと思ったが、戻る時間はなく。

・・・あったかい掛け布団に替えて、その後は服装もあったかめを心がけたが、水曜あたりから鼻水が止まらず、木曜には『うー、だめかも・・・』と熱を計ったが平熱で、金曜の帰宅時には頭痛&胃がムカムカ・・・

久々に土日、一歩も外に出ずに過ごした。

基本的に風邪は寝て治す・・・っていうか、普段薬は飲まないので常備薬もないしね。

そしてだいぶ良くなった。今回の私の風邪は鼻風邪で、咳はそんなに出なかったし、お腹にもこなかったから、軽くて済んだのであろう。

あ~あ、外出時のマスクが必須の季節がきてしまったね。

みなさまも体調、お気を付けくださいませ。coldsweats01

| | コメント (0)
|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »