« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

Happy Birthday!

2013amane
将来、どうなりたい?…なんて聞かれても、今はどんどん考えが変わる年頃かな。

目標に向かってコツコツ頑張れるあなただから、きっと「なりたい自分」になれるはず。

焦らなくていいからね。

もし今どうしてもできないことがあっても、いつの日かできるようになればいい。

今を楽しんでね。

お誕生日、おめでとう。Aちゃん shine

| | コメント (0)
|

母の日

2013mamday
なんとなくこの画像を選んでみたけど、赤いカーネーションが入ってないのがちょっと・・・coldsweats01

今年はなんやかんやで誕生日も、母の日も、父の日も、他のアレコレも全部一緒になっちゃって、申し訳ない。

とはいえ、みんな近くに住んでいるんだし、そのうち改めてご飯でも行きましょう。

いろんなこと、ゴメンね & ありがとう。母上様 shine

| | コメント (0)
|

Happy Birthday!

Volleyball_a06_2
初めて試合を見に行った。

決まった時小さくガッツポーズするのも、ミスした時ちょこっと肩を上げる癖も、なんだか可愛くて新鮮だった。

いや、「可愛い」なんて言われるのは、もう嫌な年頃かもしれないけど…

更に大きく、たくましく。

文武両道で、がんばってね。

お誕生日おめでとう、Sクン shine

| | コメント (0)
|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »