« Happy Birthday! | トップページ | ほおずき市 »

Happy Birthday!

2013satsuki
「青い薔薇」の花言葉って知ってる?

本来、薔薇は青色色素を持っていなかったから、「不可能」「あり得ない」だったけど、バイオテクノロジーにより青い薔薇が誕生したから、「奇跡」「神の祝福」も加えられたんだって。

あなたの「青い薔薇」が花開く時は、きっともうすぐ。

楽しみに待っています。

お誕生日おめでとう、Fクン shine

|
|

« Happy Birthday! | トップページ | ほおずき市 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はどうもね♪
あのパンツ、ババ様ギリギリ入ったよcoldsweats01

それはそうと、先生からメール来てて、徳ちゃんが亡くなったって。。。”
ずっと経理だったけど、仕事は。。。だけど、なんだか可笑しな、かわいいおじさんだった。
最後の6年は同じ部署だった。
私を”聖子ちゃん”呼ばわりしてくれてて、一緒に残業してるとよくジュース買ってくれてた。
定年まであと1年半だからがんばるよ~って、辞めなかった。
相模原工場に行かされて白い作業服着せられて仕事はなくただ立たされていた。
定年退職して2年半位だったのかな、なんだかビックリ。

あとさ、Sじゃなくて、Fだよね~きっとhappy02
いつもコメント、ありがとうよshine
 

投稿: CHU~(^O^)/ | 2013年7月21日 (日) 22時58分

じぇじぇ!Fだべ~。名前間違えるなんて、なんでだ?(直した)

徳ちゃんって人の話、ついこの前「こういう覚悟の仕方もある」って話題にしたことがあるんだよー。(すごくうろ覚えで年数とか間違って言っちゃったことが今判明)そうか、なんかビックリだ…

今日はこちらこそ、ありがとね。
また張り切って見に行こう~scissors
ババ様、それは御喜びであったであろうhappy02

投稿: 月輝 | 2013年7月21日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Birthday! | トップページ | ほおずき市 »