« 父の日 | トップページ | Happy Birthday! »

Happy Birthday!

2013junko

この頃、ひょんなところでバッタリ会うよね?

なんかねー。『おー、若いなぁ』って思ったりするのよ…いや、妹なんだから、自分より若くて当然なんだけども coldsweats01

悲しいことがあったかと思うと、ちょっぴり楽しいことがあったり…

変化に富んだ毎日を、軽やかに、生き生きと過ごせるといいね。

お誕生日おめでとう、末ちゃん shine

|
|

« 父の日 | トップページ | Happy Birthday! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうheart02
いつも忘れずにありがとね~

若いか?
私は 年くってるよなぁ~ケテちゃんと変わらないか
私の方が年上に見えるかも…て思てるよ

変化なんかないはずなのに、なんだかいろいろありますな。
ケテちゃんもますますのご発展を!

投稿: すえchan | 2013年7月 1日 (月) 20時51分

髪切ったんだよねー。いい感じに仕上がったのかしら?

そーねー。我が家は全体的に「若め」、遺伝かぁ?
でも、末ちゃんは仕事を始めたのも大きいんじゃない?
外に出ると、良くも悪くも刺激になるよね happy01

投稿: 月輝 | 2013年7月 1日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 父の日 | トップページ | Happy Birthday! »