« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

Happy Birthday!

2013satsuki
「青い薔薇」の花言葉って知ってる?

本来、薔薇は青色色素を持っていなかったから、「不可能」「あり得ない」だったけど、バイオテクノロジーにより青い薔薇が誕生したから、「奇跡」「神の祝福」も加えられたんだって。

あなたの「青い薔薇」が花開く時は、きっともうすぐ。

楽しみに待っています。

お誕生日おめでとう、Fクン shine

| | コメント (2)
|

Happy Birthday!

2013junko

この頃、ひょんなところでバッタリ会うよね?

なんかねー。『おー、若いなぁ』って思ったりするのよ…いや、妹なんだから、自分より若くて当然なんだけども coldsweats01

悲しいことがあったかと思うと、ちょっぴり楽しいことがあったり…

変化に富んだ毎日を、軽やかに、生き生きと過ごせるといいね。

お誕生日おめでとう、末ちゃん shine

| | コメント (2)
|

父の日

2013dad
昨日はおじゃまさまでした。

いつだったかの“全部一緒の会”以来かな。

まぁ、特に話すこともなく…は、いつものことだけど、母によれば「まだ脳もピンピンしてる」とのことなので(笑)、ひとまず安心しています。

くれぐれも、車の運転だけは気をつけてね。

いつもありがとう、父上殿 happy01

| | コメント (0)
|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »