« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

土用の丑

うなぎは嫌いじゃないけど(むしろ好き)、あまり食べる機会がないので、こういう時くらいはね~。

それに、こういう時季モノが好きというか、やっとこうかなって思う性分なもので。

本当はうなぎ屋さんで、焼きたての美味しいやつを頂きたいところをグッと我慢して、スーパーのを買って帰ったわ。

今年は二の丑もあるらしい…8/3はどーしようかな?confident

| | コメント (0)
|

ほおずき市

もちろん、今年も行ってきましたよ。四万六千日。

去年はついでにスカイツリーも見に行ったりしたな。あぁ、一年の早いこと…

これまで、わりと朝早めに出掛けて、午前中にお参り済ませて…って感じに動いていたんだけど、今年はちょっとゆっくり目に昼頃着で行ったら、なんかいつもより空いてる?

仲見世、歩きやすいんだけど?

もしかして、何年も通ってたのに、狙い目の時間帯を初めて知ったのか?私…coldsweats01

| | コメント (0)
|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »