« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

Happy Birthday!

2014amane
勉強も、部活も、習い事も、いつも一生懸命だね。

今日わからなかったことが、明日わかるようになる。

今日できなかったことが、明日できるようになる。

そうやって、なりたい自分に近づく楽しさを、あなたは知っているんだね。

その「努力できる才能」を、これからも大切に・・・

お誕生日、おめでとう。Aちゃん shine

| | コメント (2)
|

母の日

2014mam
ここ数年、お誕生日とセットだったり、父の日とセットだったり・・・

でも、忘れてるわけじゃないよ。

ご近所さんになってから更に、その有難さは感じています。

・・・な~んて、改めて言う機会もないからさ happy01

いつもありがとう、母上様。

| | コメント (0)
|

Happy Birthday!

2014satsuki
もう中3かぁ、受験生かぁ・・・

すっかり大きくなって、反抗期って感じなのかな?

イライラしたり、モヤモヤしたり、ダラダラしたり、投げやりになったり。

みんなが通る道だと思うけど・・・

この世に、高を括っていいことなんてひとつもない。

今できる精一杯を、いつでも最高の自分を目指す人になってほしいなぁ・・・

と思っています。

頑張ってねsign03

お誕生日おめでとう、Sクン shine

| | コメント (0)
|

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »