« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年6月

Happy Birthday!

2014fuma
「やれば出来る子」って言葉は、どんなに努力しても、どうにもこうにも絶対無理って思ったら、言わない言葉なんだよ。

まぁ、言われる方にしてみたら、気が重くなる言葉なのかもしれないけど coldsweats01

「出来ない」って諦めた瞬間に、出来るはずのことも出来なくなってしまうから、

『出来る、かもしれないなぁ』って思うようにしてみたらいいんじゃない?

Do not be defeated by oneself!

お誕生日おめでとう、Fクン shine

| | コメント (0)
|

Happy Birthday!

2014junko
我ら姉妹の中で、昔から一番“きちんとさん”だったよね。

計画上手&堅実って感じかしら…

でもさ、そろそろ休んでもいいんじゃない?

まずは健康第一に。

あんまり無理はしないようにねー wink

お誕生日、おめでとう。末ちゃん shine

| | コメント (0)
|

父の日

2014dad
今年は1日早い父の日だったけど、久々にみんな集まれて良かったね。

とはいえ、主役はいつものごとく、部屋でのんびりテレビ鑑賞・・・

父の日だからって、何か話すわけでもなく、特別なことは何もないけど、

その“いつも通り”っていうのが、たぶんいいんだろうなぁ・・・って思います。

いつも、ありがとうね!父上様 happy01

| | コメント (0)
|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »