« 2014年8月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

Happy Birthday!

2011dad今年は全員とまではいかなくても、当日に集まって、お誕生会が出来て良かった♪

ケーキも概ね好評で、購入担当としては御役目無事終了で、これまた良かったcoldsweats01

来年も、同じようにみんなで集まって、楽しい会が開けるといいね。

お誕生日おめでとう、父上様 shine

| | コメント (0)
|

Happy Birthday!

2014ibuki_2
寒い寒い日に産まれたあなたが凍えないように、神様は誰よりも温かい心を授けました。

だからあなたと一緒にいると、周りのみんなもふんわり温かい気持ちになるんだよ。

いつまでもそういう存在でいてほしいなぁと思います。

お誕生日おめでとう、Iちゃん shine

| | コメント (0)
|

12月になってしまった・・・

すごく、すごーく久々の更新になってしまった。

いろいろあって、今年はHPどころじゃない…って思った時もあったけど、なんかこの時期になると本館の表紙を変えたくなるのも事実。

新しく作る時間はないし、前に作ったやつにちょっとだけ手を入れて…

今年は“レリゴー”流行りだし、これでいいかな?

| | コメント (0)
|

« 2014年8月 | トップページ | 2015年1月 »