« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

Happy Birthday!

2015amaneこの一年、いろんなことを乗り越えてきたね。

高校生になって、新たな刺激に戸惑うこともあるかもしれないけど、あなたならきっと大丈夫。

自分にとって必要なこと、大事なことを選びとって、どんどん素敵な女性に成長してくれると信じています。

お誕生日おめでとう、Aちゃん shine

| | コメント (0)
|

母の日

2014mam
今年は一日早かったけど、ちゃんとみんなで集まれて良かった。

にぎやかに、楽しく過ごせたかな?

たとえ何歳になっても、親にとっては子供はいつまでも子供。

我々もそういう存在なんだよね。

いつもありがとう、母上様

| | コメント (0)
|

Happy Birthday!

2015satuki
前よりちょっと陽気になったね。

よっぽど受験が辛かったのかな?

でも、受験を経験して得たものも大きかったんじゃないかなぁ…と思います。

あなどらないこと、そして、あきらめないこと。

これからの三年間で、いっぱい色んな事を吸収して、ひとまわりもふたまわりも大きな、かっこいい男に成長してくれることを期待しています。

お誕生日おめでとう、Sクン shine

| | コメント (2)
|

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »