« 2015年5月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年6月

Happy Birthday!

2015fuma_3
もう18年も経ったんだね・・・

なんだかんだ言っても、心優しく育ったなぁと思います。

その時々でよき友に恵まれること、これもあなたの財産だね。

友達が誇れるあなたでありますように。

なにより、自分に誇れる自分でありますように。

いつでも応援しているからね。

お誕生日おめでとう、Fクン shine

| | コメント (2)
|

Happy Birthday!

2015junko
いろんなことがあった。

いっぱい乗り越えてきた。

でも、今はまだ道の途中、一歩一歩踏みしめながら行こう。

しんどくなったら一休みして、それでも後戻りだけはしないように・・・

大丈夫、みんな一緒にいるよ。

お誕生日おめでとう、末ちゃん shine

| | コメント (0)
|

父の日

2013dad
世の中的にもなんとなく、父の日の注目度が薄い感じがするのは、母の日=カーネーションみたいな象徴(花)が父の日にはないからなのでは?

いや、本当は「父の日はコレ!」って花が決まっているのに、私が知らないだけなのか?

今日も実家に行くことは行ったけど、結局ご飯食べてお茶飲んで、ろくに話もしないまま帰ってきてゴメンね。

でも、改まって感謝の言葉を伝えるのも妙な感じだし、お互いそこそこ元気で過ごせているなら、とりあえず良いよね happy01

いつもありがとう、父上様 shine

| | コメント (0)
|

« 2015年5月 | トップページ | 2015年12月 »