« 今年も… | トップページ | Happy Birthday! »

Happy Birthday!

Happyface
何の番組のコーナーだったか、「ハワイには大笑いしているクモがいる」(だったかな?)という謎を追って、クモ獲り名人みたいな人がそのクモを探すというのをやっていた。

名人でさえも1回くらいしか見たことがないという、探すのは至難の業というすごく小さなクモだったのだが、何時間か後にうまいこと見つかったのが、画像のクモ。

ハッピー・フェイス・スパイダーっていうんだって。

このクモを見た人には幸運が訪れる…んだったかな?

…とはいえ、TV画面の写メではイマイチご利益がないかしら?coldsweats01

まぁ、Raphaelと私の誕生日だったもんで、Happy繋がりってことで…

|
|

« 今年も… | トップページ | Happy Birthday! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も… | トップページ | Happy Birthday! »